パン女の子にとって営業の仕事って大変なんですかね

 

若手男性役職者からよく聞くけど

 

おにぎりそれって君の方にすでに苦手意識ないかい?

 

 

おにぎり男性ばっかりのなかに女性ひとりはよく見るけど

その逆は絶対に受け入れないよね?

 

 

パンうっ、、、ぐぬぬ、それはそう、、、

 

 

 

女性のトップ営業も何人もいるし、

営業の仕事そのものに向き不向きを置いたら一生男子校やるしかなくなるけどな

 

まあミソジニーとか置かれている環境の勉強は必要だと思うけどね

 

 

女はすぐつるむみたいなこと言われるけど

職場見てるとどう考えても男同士のほうがつるんでるし(人数的にも多いからね)

「男女混合のなにか」は十中八九女性側が声をかけている。

 

部署の飲み会にしても

役職者同士のなにかにしても

同席はするかもしれないが絶対に自分から声をかけない

男性が自分ひとりだったら基本行きたくない

 

みたいな話を最近しました