6年くらい前にV6界隈に出戻って思ったこと

ジャニーズ、CDの種類多くない!?

 

初回盤A,B,通常盤

入っている曲も付いている特典も、外付け特典も違う…ムズ…

 

ということで今回は「全部買った私が勧めるこの1枚」を紹介します。

 

■初回A
歌番組で雨やBlueを聞いたり、ワイドショーでメイキング見て惹かれた人はこれ
雨のMVとメイキングがついている 職人V6の仕事風景最高 これだけBluRay対応

ポスターついてる(でかい)

 

写真集のディレクション風景がめちゃくちゃいい。

ここで撮ったのがこの写真か~~って答え合わせしたくなる。

写真集にはほぼ映ってないけど犬がずっといる。
よそでは「森田くん」「三宅くん」と言っている岡田くんが「剛くん」「健くん」って呼んでいるところが見れますよ!

 

 

 


■初回B
ガコイコ世代はこれかな ギャップを楽しみたい人も
おじさんがドライブしてゴルフしてキャッキャしているのが見れる 最高にニヤける
Youtubeに上がっている過去の特典みて好きだったらこれ買ったらいい

クリアファイルついてる(とても良い)

 

3チームそれぞれのドライブ風景、おしゃべりの内容も面白いし、

ルールあってないようなゴルフも最高、

どんな場面においてもむちゃくちゃなことを言われている側がなんやかんや全部許して受け止めちゃってる平和。

 

 


■通常
トニカミの概念までわかる人はこれ 
森山直太朗が作ったトニ曲とかユニット曲が入っているのはこれだけ(2曲多い)。
信じられないことにCDに写真集…ではなく写真集にCDついている(どう考えても値段があわない)

エモいコンビショットなど岡田准一の見ている世界を少し見せてもらえる

ロゴ付きポーチついてる(まあ普通だけど一番普段使い可)

 

 

一説によるとこっちにだけついてる2曲を含めて初めてこのアルバムは完成しているという言い方もあるよね。

ここへ来てまさかユニット曲入れてくれると思ってなかったので嬉しい。

初回Aで撮っていた写真の答え合わせがここでできる。とりあえずめちゃくちゃでかい。

 

 

 

 

ちなみに直近のシングルやそれ以前の音源化してない曲については

入っていません!

 

僕らはまだ、FullCircle、クリアなんかはベスト盤の予定です。ご注意!

今回は「全曲新曲」です!

※みんなのうたでやってる「素敵な夜」

ソフトバンクのCMの「blue」は入ってます!