一時、ネズミの国にハマっていた私は
11月~3月の間に3回も通っていたわけだが。

そのうち2回は彼氏でもない男の人と2人で行ったのは若気の至りであるw
そしてその2人ともまだ友達であるw 忘れてたww

なぜその2回分のネズミのことを今日まで忘れていたかというと
3回目のネズミがタイ旅行→空港→ネズミという奇跡の直行ラインだったからである。

そしてそれが二十歳過ぎたのに制服ディ●ニー!!!
空港で制服に着替え、現地で待つ友人と合流。

機内泊からの直行なのに若かったですね。


そんな私も久しく浦安やら舞浜やら立ち寄っていないわけですけども。

浦安に賃貸借りていたらまた全然違う生活だったでしょうね。


まあそれもこれも全部過去の話です。