♪【ALOHA HULA2024 】打ち上げの締めは野毛の町中華で♪ | 旅行大好きゆーみんのセレンディピティなひとときを٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

おはよーございますキラキラ

ゆーみんです合格


さて記事は昨日からの続きになりますが

同期仲間が企画してくれた

5月に急逝したYくんを偲ぶ会&打ち上げに


参加してから次に向かったのは

野毛の『三幸園』


このお店は会の先輩の行きつけのお店で

去年も打ち上げで利用させていただき

そのコスパとお味にびっくりしましたが


やっぱり絶品の春巻きと餃子キラキラ





砂肝とねぎの炒め物は遅れてきた

ゆーみんのための2回目のオーダー指差し



頼むとあっという間に出てくる鉄板のニラ玉



看板メニューのひとつチャーメン



次回参加するフライベントの会場

飛鳥山の話から新一万円札の話で盛り上がり

手持ちのお札を見せるFさん指差し



去年も打ち上げをしたお店に集まったのは

今年も応援に駆けつけてくださった

会社の元先輩で桜木町が地元のWさんと


その高校時代からの旧友Fさん

そして今年初めて日本丸のイベントの

応援にきてくれたゆーみんの高校時代の


同級生で結成したハワイアンバンドの仲間

2人と撮影を快諾してくれたこれもまた

高校同窓生のうしし先生ウインク



助手を勤めた旦那はんもカメラの話題で

盛り上がっていましたが

去年と同じ流れで次に向かった『鳥良商店』



ハイボールで飲み直してディープな野毛を

満喫しつつ夜は更けていきましたが



最後は何才まで楽しくお酒を飲みながら

こうして楽しい時間をシェアできるか

なんて話で盛り上がりましたが


今日のおまけは野毛で見つけた

『コップ酒のお店 よかろう』爆笑


(以上2024年7月20日(土)撮影)


コップ酒でゴキゲンになれば

ちっちゃなことはどうでもよかろう指差し

ってことかもですね爆笑

海でのキラキラしたおもひで

小学校の頃の母の実家で過ごしたお盆休みは

いつまでも色褪せない思い出ですウインク

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




一番好きなナッツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


#ウクライナ