♪フラ仲間とご近所忘年会♪ | 旅行大好きゆーみんのセレンディピティなひとときを٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

おはよーございますキラキラ

ゆーみんです合格


とうとうというかやっとというか

今年も仕事納めの日がやってきて

毎週金曜日の夜はフラのレッスンだけど


それも今日はお休みで

仕事が終わったらきっと年の瀬を

実感するのかなあてへぺろ


なんて思いますが昨日は久しぶりに

仕事を5時即で終わらせて

フラのレッスンのお仲間と忘年会生ビール



5時半に待ち合わせしたっていうのに

ここはと思うお店は入ってみると

忘年会の予約でまさかの満席でびっくりびっくり


ダメ元で入った『日本海庄や』で

ハイボールで乾杯してからの

しめさばと刺し盛り音譜



チェーン店の居酒屋なんて久しぶりかも!?

なんて思っていたら昔と違って

丁寧な盛りつけにもびっくりしつつ



フラの話や仕事の話そして定年後のことなど

同い年なだけに話のネタは尽きず爆笑


宇宙開発のカオルさんのお仕事が

落ち着いたら歓迎会をやろうビックリマーク


そして来年3月の発表会に向けてひとまず

フラを頑張ろうハイビスカス


って話で落ち着いてお開きとなりましたが

ちょうど昨日は旦那はんの会社も納会で

職場の先輩とさくっと飲んできたようで


ゆーみんよりひと足先に家に着いていましたが

近所のコンビニで買ったチョコレートケーキ



コンビニスィーツの実力恐るべしびっくり


(以上2023年12月28日(木)撮影)


今日は旦那はんも仕事納めの日合格

仕事を早く切り上げて

のんびりおうちで過ごそうと思いますウインク

12月ももう終わり

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


あなたの幸せな時間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


#ウクライナ