♪【初夏の伊東1日目①】念願の『ヒリゾ浜』へGO♪ | 旅行大好きゆーみんのセレンディピティなひとときを٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

おはよーございますキラキラ

ゆーみんです合格


毎日続く猛暑にうっかりしてましたが

8月もあっという間に終わってしまいそうな

勢いですが子どもの頃は


お盆の頃に母方の祖父母宅に遊びに行って

もう真っ黒くろすけになるまで

海で遊びまわってましたけど


帰ってくると長いと思っていた夏休みが

あっという間に終わっちゃうのに

なんだかとっても寂しくなってしまいガーン


そんな子どもの頃の思い出も懐かしく

思い出されますが先月のことですが

最近ちょっとはまっている伊豆へ


ぶらっとドライブしてきたのですが

この日はお天気がめちゃくちゃ良くて

大井松田IC付近からの富士山



まるで絵に描いたような富士山の

美しい姿に思わず見惚れてしまいますが



地中『めんたいパーク』に寄ったり

『道の駅』で地元の採れたての野菜や

オレンジを買ったりと



のっけから寄り道が始まっていましたが

この日の目的地はこちら『ヒリゾ浜』音譜



以前通りがかって道から眺めたときに

そのコバルトブルーの海の色に惹かれ

行ってみたいと思ったのですが



『ヒリゾ浜』には専用の渡しでしか

行くことができないので

ここでチケットを買いますが



チケットは当日間有効で何度でも

往復できるそうですが



さっそくボートに乗って

『ヒリゾ浜』に向かいます音譜









伊豆にこんなところがあったとはびっくり

とても言葉に表せない真っ青な海の美しさ



そして浜に降り立ってみると

真っ青に見えた海は驚くほど透きとおって





ちっちゃな蟹を発見目









思わず靴を脱ぎ捨てて磯遊びに興じる

旦那はん爆笑









すばしっこい蟹の横歩きに

苦戦していましたが爆笑






(以上2023年7月2日(日)撮影)


暑い日に食べたい一品

先月7月に遊びに行った伊豆への

ぶらっとドライブ車


大人の夏休みの記事にしばらく

おつきあいいただけたらと思いますが


体調の関係でしばらくブログを

おやすみされていたジャズをこよなく

愛されるブロガーさんが久しぶりに


記事を更新されていて嬉しくなりましたが

まだまだ猛暑は続きますのでご無理せず


みなさまお身体にお気をつけて

お過ごしくださいウインク


伊豆へのドライブに行く前日に

箱買いしたにんじんで作った

にんじんしりしり音譜


(2023年7月1日(土)撮影)

 

沖縄のお料理だけに暑い日でも

食がすすむくんですね音譜

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


#ウクライナ


リラックスできる楽器の音は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう