♪【伊豆半島③】グランピング・デビューで楽しむバーベキューと誰もいない海♪ | 旅行大好きゆーみんのセレンディピティなひとときを٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

おはよーございますキラキラ

ゆーみんです合格


WBC日本代表イタリアに勝ちましたねキラキラ


記事は昨日からの続きになりますが

今回利用させていただいたのは

『河津ビーチハウス ブルームーン』


去年の8月にオープンしたそうですが

お部屋はこんな感じで広々としていますが







窓を開けてベランダに出るとその先には

打ち寄せる波の音とともに

プライベート・ビーチが広がって



思わず磯遊びしたくなるお子ちゃまな

旦那はん爆笑



たったの3室しかないという
プライベート感満載のコテージでの
グランピング・デビュー音譜




一瞬だけ閲覧注意ですが

岩場の潮溜まりにフナムシの大群発見びっくり



グランピングなるものをやってみたくて

ここを選んだのですが



キッチン棟にはお鍋から食器類

電子レンジ等すべて揃っていてめっさ便利キラキラ


炭も受付で買えるので用意するのは

食材だけという初心者には

至れり尽くせり感満載ですが



野菜を切って下準備して

炊飯器もありましたが特大サイズで


2人分のお米を炊くのは難しそうだし

ってことでお鍋でご飯を炊いてから




部屋に戻ってみると聞こえるのは波の音

そして誰もいない海が目の前に広がって



ビールで乾杯しながらのバーベキュー三昧キラキラ









水平線の向こうには船の漁火が見えて



そうそうビックリマーク


今回の旅行は楽天トラベルのバーゲンで

宿泊費用が50%オフに加えて

全国旅行支援で2,000円引きだったのですが


(以上2023年3月12日(日)撮影)


ひとり2,000円分の地域クーポンも

つけてくれるとはびっくりでしたびっくり

ラッキー音譜

お花見の風景

 うちのマンションの中庭の桜も

いつのまにか咲きました🌸


(2023年3月15日(水)撮影)


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


#ウクライナ



自分のバイブルになってる漫画はある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう