♪【MyBirthday】シャネルとブーゲンビリア♪ | 旅行大好きゆーみんのセレンディピティなひとときを٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
おはよーございますキラキラ
ゆーみんです合格

昨日在宅ワークをしていたら
ピンポンってブザーが鳴って
郵便局の配達員さんがモニターに映って

お届け物ですって言うので
はてなマーク
誰からだろうはてなマーク

なんてはてなマーク満載で
玄関のドアを開けて受け取った
ゆうパックの袋を開けてみたら

なんとビックリマーク

CHANELのトップスが出てきてびっくりびっくり



差出人は高校時代の同級生で
ハワイアンバンドを一緒にやるように
なってから大の仲良しになったせんちゃん音譜

そういえばせんちゃん
こないだ銀座で2年半振りに
高校同級生&バンド仲間と再会した時

ご近所のおばさまが絶賛断捨離中で
ものすごいものをおさがりで
たくさんいただいちゃって

最近服も買ってない
みたいなことを言っていて少し前に


こんなメッセージが届いて
せんちゃんが着ないならもらうよって
返事したのですが


断捨離モードに入ったおばさまからの
いただきもののプラダのブーツは
サイズが合わず泣く泣く義妹へ

そしてこのCHANELは
15年ほど前に空港で買って
袖を通したのは2回程だそうですが

せんちゃんには丈がちょっと短いらしくあせる




今度会った時でいいよって言ったのに
わざわざ送ってくれたのですが



何よりも嬉しかったのは
クリスマスカードのメッセージ音譜

おまけにお誕生日の前日という
絶妙のタイミングで届くとはびっくり

せんちゃんビックリマーク

ありがとうキラキラ

我が家のブーゲンビリアも
旅行から帰ってきたらなんとビックリマーク
花が咲いていました音譜

(以上2021年12月14日(火)撮影)

子どもの頃はお誕生日が来ると
ひとつ年を重ねるごとに
大人に近づいていくようで

とっても嬉しかったけど
今はもう自分が何歳だったか
うっかりしてると忘れちゃうくらい

年齢に対する思いもなくなっちゃったけど
たったひとつだけ言えるのは
この世に生を与えてくれた

父と母への感謝の気持ちだけが
歳を重ねるごとに強くなって

天国にいるお父さんお母さん
私を産んでくれてありがとうございました照れ

そして思いつくことを
行き当たりばったりで書き留めて
まるで日記のような拙いブログを

毎日お読みくださっているみなさまキラキラ

交通事故に遭ったとき半年間
そして母が亡くなったとき数日
お休みしましたが

ブログを始めて6年が過ぎましたキラキラ

毎日いただくいいねビックリマークやコメントで
どんなに励まされてきたか
感謝の気持ちは言葉に表せません合格

こんなすっとこどっこいですが
これからも引き続き
どうぞよろしくお願い申しあげます🙇‍♀️


サンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリーサンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリーサンタ

そうそうビックリマーク

公式ジャンルですが
流石に『アラフィフ』はないよねキョロキョロ
ってことで『東京のくらし』に変更しましたウインク






バスツアー参加したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう