♪後遺障害等級確定と在宅ワーク♪ | 旅行大好きゆーみんのセレンディピティなひとときを٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
おはよーございますキラキラ
ゆーみんです合格

先週の土曜日に事故の手続きを
依頼している弁護士の先生宛に
自賠責保険の後遺障害の認定通知が

あったという連絡をいただきましたニコニコ
本当は完治したいという
めちゃくちゃ高い目標を立てていたので

残念な気持ちもありながら
気持ちの上でひとつの区切りを
つけることができるのかな照れ

おりしも3年間担当してくださって
絶対の信頼をおいていた
理学療法士の先生が

独立されることになり
12月を最後に有休消化に入られると聞いて
これからのリハビリどうしようあせる

少なからずショックを受けていましたが
週に一度のリハビリで
拘縮しがちな足の状態が

少しずつでも良くなっていることは
間違いないので当面このまま
継続しようかと思っていますが

会社も11月1日から全面的な在宅勤務から
オフィスワークへ軸足を移し始めており
コロナ禍ともうまく折り合っていく

そんな時期に来ているのかなって
思ったりしますが

ゆーみん的には当面在宅のメリットを
うまく使いながら仕事も効率的に
務めさせていただこうと思っていますが

久しぶりに鶏の手羽先を使って
簡単料理を作りました音譜

(2921ネ10月16日(土)撮影)

ジップロックにお醤油や生姜
にんにくと一緒に手羽先を漬け込んで
放置したものを焼いただけの

時短レシピの定番メニューに

(2021年10月22日(金)撮影)

2;1:1のお酢とお醤油・水に
お砂糖・にんにく・生姜を入れて
あとは煮込むだけのさっぱり煮音譜

(2021年10月23日(土)撮影)

翌日はお豆腐といんげんを追加しましたが
鶏肉が苦手だった母が生きていた頃は
鶏肉のお料理を控えていましたが

実は旦那はんの大好物なので大喜びキラキラ
在宅勤務だと仕事をしながら
煮込み料理もできるので

ちょっと楽ちんさせてもらっているし
当面このまま在宅で働かせて
いただこうかと思っていますニコニコ



きしめん食べたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう