♪【映画】007/ノー・タイム・トゥ・ダイ♪ | 旅行大好きゆーみんのセレンディピティなひとときを٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
おはよーございますキラキラ
ゆーみんです合格

こないだテレビを見ていたら
公開が延期されていた
『007/ノータイムトゥダイ』

今月1日から公開されたというので


一昨日の日曜日ですが
さっそく行ってきました音譜




座席はオンライン予約して行ったのですが
映画上映前にウィズコロナ時代の
映画鑑賞のエチケットの説明もあって


座席は半分程度の埋まり具合でしたが
コロナ禍で映画を観るのも
2年ぶりくらいかもびっくり


現役スパイを退いて
ジャマイカでの暮らしを満喫する
ジェームズ・ボンドのもとへ

CIA出身の旧友が
助けを求めてきたことで
平穏な生活が終わり

想像以上に危険な任務に
またしても身を投じるという
息もつかせぬストーリー展開

久しぶりのはらはらドキドキに
心臓が飛び出すかと思いましたが


最初に役が決まったときは
これまでのジェームズ・ボンドの
イメージと違いすぎると

ファンからのボイコット運動まで
起きたそうですが蓋を開けてみれば
立て続けに大ヒットキラキラ

そしてとうとうハリウッドの
ウォーク・オブ・フェイムに
星を獲得したと報道されていましたが

(拝借画像です)

もうダニエル・ボンドも
見納めなのかと思うと残念だなああせる


アカデミー賞主演男優賞に輝いた
「ボヘミアン・ラプソディ』の
フレディ・マーキュリーのイメージが

当分抜けないのかなって思ったら
ラミ・マレックが悪役でしっかり
イメチェンしていてビックリびっくり


引退していたボンドを引き継いだ
007役を演じたラシャーナ・リンチ


マドレーヌ役のレア・セドゥ


Q役のベン・ウィショー


キューバの諜報部員役のアナ・デ・アルマス

やっぱ映画館で観る映画はいいよね音譜
なんて故水野晴郎さんの言葉も
懐かしく思い出しましたが

タイトルにもなった『NO TIME TO DIE』

次回のストーリー展開と
どう関わっていくのでしょうか!?

それにしても今回のストーリー
ぶっ飛んだゆーみんの頭の中では

勝手にコロナ禍に紐づけて
想像を膨らませてしまいましたてへぺろ

そして今日のおまけは
映画館の入っているビッグファン平和島の
ドンキホーテで見つけたTシャツ音譜


(以上2021年10月10日(日)撮影)

色もハロウィン仕様になっていましたキラキラ

🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃

本当なら去年の4月に公開予定だったんですねニコニコ


どういうシーンで豆乳使う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう