♪【秋の青森①】庭で見つけた小さい秋♪ | 旅行大好きゆーみんのセレンディピティなひとときを٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
おはよーございますキラキラ
ゆーみんです合格

一昨日から旦那はんの実家に来ていますニコニコ

緊急事態宣言が続く中でのことで
迷いに迷いましたが

お義父さんが蜂に刺されて
手や口を腫らしてしまったり

最近めっきり衰えて
歩くのもやっとという話も聞いて

事故で入院した時は青森から何度も
お見舞いに来てくださったのに
きちんとお礼もできてないし

ということで今回は旦那はんと一緒に
お見舞いがてら行くことにしましたニコニコ



帰省の時に最近旦那はんがよく使う
夜行バスは緊急事態で運休中だったので

浜松町ではなく
バスタ新宿からの乗車です電車

新宿22時20分発で弘前駅到着は8時20分

旦那はんは仕事を終えて
ゆーみんはフラのレッスンを早退して
新宿に向かったのですが

(以上2021年9月17日撮影)

翌朝無事に到着しましたが
旦那はんの実家のお庭で
たくさんの秋を見つけましたニコニコ

大きな栗の木の根元には



いが栗が落ちていて


門の向こうのコスモスは満開です


ツリバナに留まる虫を発見目


曼珠沙華もちょうど見頃



この曼珠沙華の下の小道には
初夏には紫陽花が一斉に咲くのが
圧巻だそうですが

いつかタイミングを合わせて
お義母さんご自慢の満開の紫陽花を
見てみたいですニコニコ


そしてあさんぽを終えてからの
朝ごはんをいただきました音譜

(以上2021年9月18日(土)撮影)

そして記事は明日に続きますウインク


おじいちゃん、おばあちゃんとの思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう