♪ 突然届いた招待券 ♪ | 旅行大好きゆーみんのセレンディピティなひとときを٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
おはよーございますキラキラ
ゆーみんです合格

今朝は台風10号の影響か
厚い雲に覆われた空が
不気味にもどんよりと広がっています雨

昨日は10月6日(日)に行われる
よみうりカルチャー主催の
ハワイアンフェスティバルの告知を

させていただきましたが
ゆーみんの家には
突然旅行の招待状が届きましたびっくり


セゾンカード会員への
無料ご招待旅行のご案内はてなマーク

目目目



どうやら『 伊豆 日帰りの旅 』を
ゆーみん分だけ無料で
招待してくれるというのですがびっくり

目玉のひとつ
マスクメロン狩りは
オプション扱いだし

毎日の猛暑続きの真夏の最中に
毛皮商品のファクトリーに立ち寄るってびっくり
なんだかアヤシイなあびっくり

お食事も基本料金は
追加代金なしということで


山菜鶏釜めしとうどん鍋
明太いわしというのが
つくそうですが

美味しそうなメニューは
追加料金を払うシステムびっくり



おまけに一緒に参加する人は
ひとりあたり5,990円+消費税で
参加できるというのですがびっくり

普通旅行は誰かと一緒に行くよねびっくり

うーむビックリマーク
クレディセゾンから届いた
この無料ご招待旅行

セゾンカード会員限定の
『 夏の元気な贈り物 』として
【無料】でご招待いたします

そう書いてありますけど
主催の(株)STEPトラベルさん

こういうのって大丈夫なんですかびっくり

旅行も伊豆も大好きな
ゆーみんだけど今回は謹んで
遠慮させていただこうかなてへぺろ

だって怪しすぎますもん爆笑









大学時代の思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう