♪ なんちゃって主婦をしてみる ♪ | 旅行大好きゆーみんのセレンディピティなひとときを٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

おはよーございます

ゆーみんです合格


昨日は事故に遭った日の朝に

更新したブログを読みなおし


たくさん『 いいね 』を

していただいてたのに

そのままになっていて


今さらですが

みなさんのブログに

伺わせていただくうちに


『 いいね 』をしてくださった

時間が徐々に事故発生時刻に

近づいてくるのに気づき


なんとも言えない

サスペンス感とともに

命が救われたことに

改めてほっとしたのですが


実は今だに事故の前後の

記憶はばっさり抜けていて

その時自分の身に何が起きたのか

全然思い出せません


それはさておき

子どもの頃から

かわいいお嫁さんになりたいとは

夢にも思ったこともなく


大学卒業したら就職しての

延長で今があるわけですが


それが今回の大けがで

好むと好まざるに関わらず

主婦にチャレンジする

冷や汗の毎日


仕事で疲れてるとか

言い訳も逃げ場もないし

これがまた難しいんだなあ


ということで

今年はクリスマスケーキ作りに

トライしてみたものの





なんだかガウディの
サグラダファミリアっぽく
見えなくもないし

でも原価ワンコインだし
まあいいんでないの

なんて必死の言い訳に
思わず爆笑のゆーみんです



ご無沙汰しておりました経緯はこちらの記事をよろしければご覧くださいダウンダウンダウン

♪ A cat has nine lives ♪


今日の予定を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう