♪ 死ぬまでに観たい映画を100均で観る ♪ | 旅行大好きゆーみんのセレンディピティなひとときを٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

おはよーございます

ゆーみんです合格


最近は本当にお天気続きで

会社の最寄駅のお堀の景色が

ちょっとしたマイブーム音譜


{AC04B390-3E54-444D-A464-7E196B4B1DE3}

水辺の風景にほっとひと息
そんな昨日の帰り道に
日も長くなったしねって

100均のキャンドゥに
寄り道をしたらビックリ目

{E5E4DD7B-DCA1-4A18-BB21-D998E4289FF3}

ええぇはてなマーク

『 死ぬまでに観たい映画 』が
なんと¥100ですか!?

{990A4AC0-14D1-4621-9B5C-D16B5FAD8B7F}

うっわあぁビックリマーク
大好きな『 風と共に去りぬ 』

ヴィヴィアン・リーの
スカーレット・オハラ
さいっこうに素敵でしたよね音譜

{DA9FBB34-4504-42CD-94C0-E6FEBCD4E8CE}
(拝借画像です)
レット・バトラーに
お金を借りるのに

カーテンを割いて作った
ドレスを着ていくシーン
ラストシーンと共に
忘れられません

{2C7606F6-9BD9-42E8-B4CE-611FB8C13F75}

女の子なら誰もが憧れる
オードリー・ヘップバーンの
『 ローマの休日 』もアップ

{FF655508-B529-445D-8623-9EF17A354483}
(拝借画像です)

オープニングの記者会見では
ドレスの下でヒール転がした王女様が
ひと夏の恋で大人の女性に成長する

最後の記者会見のシーン
忘れられない名場面ですよね音譜

{F72B1511-3582-43A6-8829-D979CFD8EC96}

雨に唄えば
西部戦線に異常なし
誰が為に鐘は鳴る
市民ケーン

{00C2C974-3D86-4AB6-BD8C-FD08536BF5F5}

うっわあビックリマーク
ディズニーのピノキオや
白雪姫までありました合格

{AC140818-3E36-49FA-8119-6BAE3CF94907}

へえぇビックリマーク
字幕は日本語・英語・韓国語
3ヶ国語で収録されているってことは
語学学習にも使えるかもね目

なんて思いつつ
お気に入りの一枚を
お試し購入のゆーみんです

昨日のブログスタンプの
お題で「風と共に去りぬ」
って答えたら100均で
まさかの巡り会い

びっくりしたなあもう
って三波伸介さんかえ


キスシーンで有名な映画といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう