♪ 漬け込みハイボール ♪ | 旅行大好きゆーみんのセレンディピティなひとときを٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

おはよーございます

ゆーみんです合格


うっかり八兵衛かゆーみんか

それ位そそっかしさにかけては

定評のあるゆーみんですが


昨日の牡蠣づくしのお話に

一番大切な写真を貼るの

忘れちゃいました


{345C10B4-8AA1-4AE8-AC41-67B97B142193}

寒い冬には欠かせないひれ酒です音譜

本当は今週一週間
おうちごはんでしっかり
固めるはずでしたが

訳あって昨日は入社以来
お世話になってる代理店さんと
『 がブリチキン』で早飲み音譜

{4DDE2165-9D2C-4930-A11B-3642C9495F1F}

カレー味の鳥皮チップス

{BF4E3ED5-1AA3-4131-92CF-3104723113B5}

骨付き肉は女性でも
食べやすいように
あらかじめカットしてくれます音譜

どれもこれも美味しいけど
ゆーみんが一番びっくりしたのは
初めていただく
漬け込みハイボール

{1FD111EB-3DEB-4CA8-B28C-24569C9E72A2}

パイナップル・レモン&ライム
オレンジ・チェリー
ハニー&ジンジャー

お酒いただきながら
ビタミンもチャージ出来て
お肌にも良さげでしょう

どれにしようか
悩んで決めた一杯目は
『 当店人気NO1 』という
ハニー&ジンジャー音譜

{4122784B-2B69-4432-815F-71D4E9F4CFC4}

あっビックリマークすみません!!
写真は既に2杯目
レモン&ライムに移っています

ここ『 がブリチキン』さんは
元々は名古屋発祥のお店だそうです
調べたら関西や九州にも
チェーン展開されてるんですね

ところでゆーみん
名物の唐揚げはどうしたのはてなマーク


おうちに帰ってから夕ご飯も食べるので
唐揚げはじっと我慢の子であった




本命チョコ、あげた?


あげてません

昨日は唐揚げも食べてないし

旦那はんには週末こっそり焼いておいたクッキーをあげる予定です

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう