ほいでほいで。 | ちゃいなマーブル日記

ちゃいなマーブル日記

つもりツモル毎日を、つらつらと。




次から次へと
目まぐるしく日々が過ぎていく。(՞𖦹‎ࡇ𖦹‎՞)🌀🌀





(_`Д´)_クッソォォォォォ!!ってこともあったけど
( 仕事ね。)
嬉しいニュースのほうが多かったから
( プライベートね。)
プラマイヨシとする。( •᷄ὤ•᷅)و シャッ!






末っ子yuuchのウェディングは

以前ブログで報告したけど、





今回、

結婚式に来てくれてありがとう

|。´艸)тндйк уoц☆

の、お礼として弟妹の集まりを開催。




末っ子yuuchから、みんなにお礼の言葉。

そして、式の時に上映した動画を

みんなでゆっくり鑑賞しながら

ごはん食べよ〜




というテイで

集まっていただきました。



そう、


そのテイで。








みんなでのんきに動画鑑賞。

yuuchとyuutan2人の手作り動画は

クオリティ高く、良い作品だった。(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧




↑↑↑ 鑑賞中




そして、動画終了、、、、







と、思いきや、

画面は

カラーバーからの砂嵐に。




??(*' ')????(*' ')??




【 さて、本題はここから。】






画面には

長女mizと、その旦那さんのLowくんが。






なんと‼️‼️






꒰(⑉• ω•⑉)꒱バァブ♡👶🏻💕 ご懐妊発表‼️‼️










いっせいにみんな

ギャーーーーーッと大騒ぎになって

号泣 .˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.





いよいよ

ワテクシも

ばぁばよ。( -᷅ ̫̈-᷄ )𐑲𐑲𐑲✧






結婚はゆっくりだったけど

お子には早く恵まれて

ありがたい。꒰՞ɞ̴̶̷̥ ٜ ɞ̴̶̷̥՞꒱







今回の会には

弟の息子 Iっくんだけ、部活で参加できず。

部活もあと少し!!!

シンドいけど、ファイト!!!




背番号もらったから

みんなで応援!⸌⍤⃝⸍ ⸌⍤⃝⸍ ⸌⍤⃝⸍ ⸌⍤⃝⸍ガンバレー!




ほいで、

まだまだ

ワテクシの

ニュースは続いていきます。



to be continued、、、(๑• ̀д•́ )✧+°