さくらのうた | ちゃいなマーブル日記

ちゃいなマーブル日記

つもりツモル毎日を、つらつらと。



ひっさしぶりにブログ更新。(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧



気がつけば、さくらも終わったな。
夜桜を見に行く約束してたけど
またまた🦠←コロナ こいつが猛威をふるっていて
行けないまま終わった、、、春。



皆様、いかがお過ごしでしょうか。(ᐡ ー̀ ̫ー́ ᐡ)



こちらの日々をまとめてみました。
"👇🏻((*゚Д゚)👇🏻“デシ!




ちょっと写真にまとめてみたけど、

情報多すぎ。さわがしー!!!(๑¯ω¯๑💧)






年末に叔父が亡くなって
お葬式だったんだけど、
ばぁちゃん写真とるで~言うたら
ピース✌️とか、してるやん、、、






UちゃんとJBとは
パワースポット行こ!!ってなって
3人で、めっちゃ歩いたな!!!
🐢…ᰅ‹ᰅ‹🐢…ᰅ‹ᰅ‹🐢…ᰅ‹ᰅ‹







2月には長女mizが入籍して
お引越し。
長年住んだ部屋で
3人で記念に飛ぼう!!!って
撮った写真のmizが
ヤバいぐらい飛んどる。彡(๑°°)
某宗教団体の教祖みたいなポーズで
飛んどる!!!WWW




パンダちゃんと撮った写真は
こちら。↓↓↓(👇 °̀ꈊ°́)👇↓↓↓




この日は過去5本の指に入る

最高に楽しいライブだった!!!



神戸は大阪ほどイケイケ感がなく

オラオラ感もなく程よく穏やか。

周りの人たちみんなで

とにかく楽しもう!!って雰囲気が

ええ感じで

めちゃくちゃ楽しかった!!!


ハルカミライ
KEYTALK
Creepy Nuts

見たかった人たちが見れて最高だったし
他のバンドも楽しかった!!!
楽しすぎて、楽しい3回も言うてるな。
(*´ᗜ`*)アハハ





まだまだ
あれもこれもあるから
また近いうちに
書こかと思います。_φ( ̄ー ̄ )




落ち込んだりもしたけれど、私は元気です!
🧹(🎀˙-˙)✨