猛暑。2コロdays。 | ちゃいなマーブル日記

ちゃいなマーブル日記

つもりツモル毎日を、つらつらと。






猛暑。☀️( *¯ㅿ¯*)暑っ💦







毎日、毎日、異常な暑さが続いている。






そんな中、






私はまた








コロナに感染した……
('-'ーー🦠ヒューン⇒🦠(‐д`‐ll)ウォエーーゲホッ




5日間、自宅待機。



🦠←コロナ  (# * ш *);💢
ほんま、こいつ、なんなん!!





世の風潮は
5類になった、緩和された、と
伸び伸び感あるけれど
うちの職場は、まだまだ全く緩んでおらず
誰かに感染させてはいないかと
ピリピリ……
気が休まらない。。・゚ ꜀( ꜆>ᯅ<)꜆ピー゚・。゚。




ま、しかし
なってしまったもんはしゃーなし。



これからも年に1〜2回は
なりそう。ʅ(▾֊▾)ʃ




今回の🦠←コロナ こいつのせいで
お疲れさま飲み会1件
BBQ1件
キャンセルとなった。( ー̀罒ー́;)



どれも、めっちゃ楽しみにしていたのに!!




仕事は、ちょうど目処がついたところだったから、
特に支障はなかったし、
今日に至るまで
他者への感染はみられていない。




どーゆーワケか、
前回の🦠←コロナ感染時も
誰にもうつすことはなかった。


自分だけで完結。




前回と違うところは
それほどシンドくなかった、というところ。
1回目は、めちゃくちゃシンドくて
1週間寝たきりで、仕事復帰してもシンドくて
再度熱が出て、
倦怠感は1ヶ月ほど続いた。





しかし、今回は
初日に高熱が出て、カロナール飲んで、
翌日には下がってた。
びっくりするほど大量にあせもが出て、
「 ヒェ━━(.;゚;;∀;゚:,)━━エェエ!!!
これ、はしかちゃう??? 」と
ビビったけど、ただのあせもだった。






なので、ほぼNetflixだった。
映画、たくさん見れた。
📺 -o(≖ ≖ )






取れても3連休まで、の仕事だから
こんなに休めるなんて
🦠←コロナ こいつ以外ではありえない。



シンドかったら
イヤやけど、
今回ぐらいなら、ええ休みやったと言える。





しかし、ぜったいまたなるわ〜
🦠←コロナ    Σ(๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑۶)۶
おまえ、もーええて!!!