今日のランチは美味しい和食が食べたいね、という事になり、急遽はな坊さんへ。
ラストオーダーの一時ちょっと前ににギリギリでお邪魔しました。

おまかせランチにしました😋

スープは海藻のスープ。とってもおいしかった。
お刺身はキンメとまぐろ。新鮮でした。サラダもたことかエビとか乗ってて豪華。ここのサラダ、自宅でも真似したくなります。
天ぷらは海老しんじょを大葉で包んだものでした。これもっと食べたい…って思いました。とても美味しかった。
お豆腐も味が濃く美味しかった😆
色々なものがちょっとずつ頂けて、どれも美味しくて…お酒飲みたくなっちゃうよ〜
メインは私はお肉にしたのですき焼き。
夫は魚にしたので金目鯛の煮付け。
ご飯は温かいうどんととろろごはんから選べます。2人もとごはんを。

締めのデザートはスイートポテトと梨とぶどう🍇
スイートポテトも甘さ控えめでとっても美味しかった😆

夫も好きなお店で、おいしい和食ランチが頂けて大満足でした。