分身 | twin babies and yummie

twin babies and yummie

ただいま双子妊娠中。切迫早産で入院中の現在の記録や、生まれてからのことを綴っていきます。

こうして大変な思いをして私の母も私を産んでくれたんだと思うと感謝しかない。
父は協力的だったのだろうか。
結婚式で、父から手紙を書いてくれたのを思い出す。

あの父が、私が生まれてとってもうれしかった、って。
親ってありがたいな。
頼る気満々で里帰り出産してるけど、迷惑かけてるよね。
当然のような顔してごめん。
いつもありがとう。
私から生まれるから、この子たちは私の分身。
私も母の分身なんだね。
ありがとう。



Android携帯からの投稿