あちゃー | twin babies and yummie

twin babies and yummie

ただいま双子妊娠中。切迫早産で入院中の現在の記録や、生まれてからのことを綴っていきます。

ノックの音がして、
「○○さんっ♪」

げ、あの看護婦じゃねーか。

他の看護婦さんみんないい人なのに。偏見かしら。いい人なのかな…かもしれないけど…いやー…そうとも思えない。

よく見ると太ってコロコロしてて手足が短いので
オバQに似てる。

こんなことを考えながらも、私のお腹にいるかわいい子どもたちには、こんなブラックな人間にならないで欲しいと勝手なことを願ってしまう。
私の両親にしても主人にしても、人の悪口と言うものを言っているのを聞いたことがない。
私いったいどう思われてるんだろ。
もちろん私だって人前で堂々となんて言わないけどさ。でもブログで吐き出すくらいは許されるよね。

とりあえず明日の朝オバQがエコー取りに来たら、貝になればいいのだ。なにも考えなければいいのだ。
そうだ、そうだ、そうなのよ。



Android携帯からの投稿