2024/05/30 | NOWNAの独り言

NOWNAの独り言

完全に自分自身の独り言
気が小さいから、口に出せない事とか

5月30日 今日の空


仕事中に昼ごはんへ出ました

行かない事が多いけれてま

避けられない場合もあるので

入った店のテレビ


朝ドラ?の再放送か?

見ていない私は無関心でいたところ

耳に入ってきたセリフ


これ以上、心が折れて粉々になる前に、    
お願いだから立ち止まって、         
優三さんの死とゆっくり向き合いなさい

だったかな?

   

私は向き合えていないま

立ち止まる事が怖くて

逃げるかのように

動き続けたまま


あんな風に

立ち止まらせてくれる人はいなかったな


なんて思えて

涙が出そうでトイレへと席をたった。

職場には何も話していないなら。