2024/05/12 不安定 | NOWNAの独り言

NOWNAの独り言

完全に自分自身の独り言
気が小さいから、口に出せない事とか

吐き出したく

弱音はきます


この数日

嫌な?夢で覚めてしまい

寝不足の日々

偏頭痛が辛く

それでも連勤

やっとお休み


Yとのラインを振り返ってしまい

この時期は苦しい

タラレバと言うよりも

ただただ苦しく

メンタルが不安定

笑顔のYの写真もまともに見れない

涙がでてくる

仕方ない、そんな風に言い聞かせつつ

5月

辛い月


今日の空







自分の母から朝から電話

母の日に贈り物はしてあった

お礼の連絡もきていた

母の話を聴く心の余裕はない、私

1時間ははなしを聞いて切った

また昼過ぎにライン

母の日なのに、1人で過ごしているのが不満なんだろう

私自身が不安定でいる事、ごめんね、一緒に過ごしてあげれなくてとラインした

子供の頃から弱音を親に吐く事ができないまま育ってきた

さすがに、私自身不安定で苦しくて

涙がでてばかり