2024/02/04 | NOWNAの独り言

NOWNAの独り言

完全に自分自身の独り言
気が小さいから、口に出せない事とか

2月4日 今日の空


日中、雨の止み間に

リハビリ散歩

寒いけれど、仕事が休みの日だけでも

しっかりリハビリ頑張らなくちゃ


〇〇の事後、テレビはニュースぐらいしか見ない

たまたまつけたら、

イッテQ

〇〇の大好きな番組

一人暮らしを始めて、テレビがまだない頃

実家のテレビに毎週録画設定していたくらいに

好きだったね

私はバラエティはもともと見ないタイプ

何が面白いのだろうかと、冷静な私に

〇〇は大きな声でガハガハ笑いながら見ていたね

久しぶりに見たかったのかな


明日からは、天気が心配

出勤できる?

天気予報は〇〇がふるって