2024/01/17 | NOWNAの独り言

NOWNAの独り言

完全に自分自身の独り言
気が小さいから、口に出せない事とか

1月17日 今日の空

真っ青な空

さむ〜い




受診し、レントゲン

まだ骨折線?はあるけど、ズレはなし。

今まで通りにね。だそうで

松葉杖🩼は、返却

変な歩き方

びっこ?ひきひき

ゆっくり歩く

固まった関節が痛くても

むくんで痛くても

動かして下さい、だそうで

リハビリ兼ねて家の周りをゆっくりゆっくり歩く

歩けないことには、来週からの仕事がね

いたーい、もう歩きたくない

心の中で弱音をはきつつ


消火栓って、こんなだったっけ?

(場所を示す表示は塗り潰しました)


マンホールの柄がカワイイ

こちらは、もろに地元感満載なので、

撮りませんでした。


たまには周りを見るのもいいかも


何となく、学生時代の〇〇に似ている

芸能人?を〇〇の学生時代からの友人が教えてくれた。骨折してから、ネットで見たりしている。

何となく似てるよ

仕草まで似て見えてくる

笑い泣きしながら見ているよ


お母さん、頑張って

お母さんも、コロナに気をつけて

お仕事頑張ってね

〇〇との最後の会話

〇〇の最後の声に私はこたえる

がんばるよ、

頑張り屋さんの〇〇に負けないくらい

がんばるよ