2022/01/30 | NOWNAの独り言

NOWNAの独り言

完全に自分自身の独り言
気が小さいから、口に出せない事とか

今日は、悲しくて、苦しくて

たまらない1日でした。


今日の暗い空



少しでも気持ちを切り替えようと、

やっぱりガーベラ

今日は、元気なオレンジ色もありました。

やっぱり、Yの大好きなブルー系はなかったよ。




人けがないから、ゆっくりと泣きながらも

昨日の話をしました。

きっと

私がわかっているんだから、

気にしない気にしない、いいじゃんよー

そんなふうに言ってくれるんだろうね


私の愚痴を

後ろ側で

じっと聞いている?ねこさん

いつも顔出してくれて、ありがとうね



ふと思い出したYとの会話

小さい頃、私は、怒りん坊ママだった。

高校生位の頃に、聞いてみた事があった。

「小さい頃、強く怒られてトラウマとかになってたりしない?お母さん、嫌な記憶残してたりしない?」

Yはケラケラと声をあげて大笑いしながら答えた

「ないない。お母さんが怒るような事をYがしたから、怒られたんじゃなーい?」

涙がでて、思わず

「いい子だねー、Yは」と私より背が高いYの頭をなでた。

そんな事を急に思い出した。


愛おしくてたまらないよ。