2021/12/19 会わせてくれたんだね | NOWNAの独り言

NOWNAの独り言

完全に自分自身の独り言
気が小さいから、口に出せない事とか

今日も行ってきました

車を停めると誰かがお参りしてくれていた

声をかけると

娘の後輩だと挨拶してくれました


先週に引き続き

Yが会わせてくれたんだなー、と思った。

ありがとう。


遠くから、娘のために

ありがとう


面倒見がいいからね

後輩にも好かれていたと。

賑やかな事

楽しい事

大好き

豪快な笑い声

いつも盛り上げ部隊

頼りになる先輩

卒業してからも、食事に行った事


そんな話を聴けて嬉しい

と、同時に悲しみがこみ上げる。


娘の豪快な笑顔を覚えていて欲しい

楽しい場には必ず参加してると思うよ

娘の為に、涙してくれて

ありがとう