お休みの引きこもりを

先週から やめた


なんだろう

よくわかんないけど

気持ちが 前向いてきてるのが わかる


今日は

布団干して 毛布洗って

掃除して 


お昼は 息子とマクドナルドに行った

たわいもない会話

隣のお爺ちゃんが読書してて

恋が終わったときに聴く歌

って書いてあるのが見えたとき

ほんわか温かい気持ちになった


休日の日の駅前は

暖かくて キラキラしてた


息子と

あーでもない、こーでもないと

いいながら自転車漕いでたら

気持ちがスッキリする


わたしのキラキラは

わたしが動かないといけない


途中で息子と別れて本屋に行った


大好きな 汝、星の如く の続編


星を編む


やっと 買うことができた


この仕事が終わったら買う

って決めて

やっと 買うことができた

なんだか 幸せな気持ちになった



息子と待ち合わせして

買い物行った



彼が美味しいと言ってた

ワッフルがあった

買ってみた


帰ってきて

息子と食べたら

思ってたより

甘くて 驚いた


彼って こんな甘いもの食べるんだと

初めて知った

息子は 美味しいといい、甘くないと言った


そーなんだ

わたしが おかしいのかな



今週のお休みも

わたしのなかでは

キラキラした日になった


神様 ありがとう