ブレイキングダウン観てたら


ツインレイ男性の気持ち

という動画にであった


どんなもんなんだろうと

観てみた



あまりにも

彼とわたしの

歩んできた過去で

なんだか

胸が 苦しくなった


あー

ちょっと 待って

って 泣きそうになった


ほぼ 彼のこと

考えずに

生活できるように なってきたのに

なんで

こんなもの 観てしまったんだろう

後悔した



今まで してきた恋愛では

出せなかった自分を

彼の前では

見せてしまい

ワガママになり 自己嫌悪に 陥るらしい

しばらく 

暗闇をさまようらしい


あー

少し前のわたしだ


暗闇から

片足でたかなぁ


この動画によると


またもや

サイレントなんだと

予測


20年たって

また  サイレントかよー


今度のサイレント明けるのは

60さいくらいになったら?


しんどー



いっそのこと

ずっと

サイレントの方が 楽なのかもしれない


一度 再会果たしてしまったから

余計に しんどい


すきとか

嫌いとか


もう しんどいわ


ただ

平和に

笑ってられたら

それで いいんじゃないのと

感じてしまう わたしは

魂の成長から

逃げてるだけなのかなぁ



前みて

障害あったら うんしょって

乗り越えて

なんとかなるさって

思いながら

自分の人生 

歩めたら

それで いい


平和に

穏やかに


笑っていられたら それで

いいのになぁと 思う