通常運転の日々が再開

年末年始は

ボーッとできた


今年のおみくじ


大吉だったーーーーー!


いいこと

ありそう


新年早々

実家に帰省した


両親と笑って話すことができて

なんだか スッキリした自分がいた


今年は

わたしにとって

大切な1年になりそうな予感


前みて 進んでこう


それにしても

転職に向けて

求人みてるけど

今ほどの条件いい職場が

見あたらない


んー

金銭面考えると

現状維持がいいのかな

転勤かもしれないし


迷いは多いけど

もう少し 落ち着いて 考えようかなぁ


あと1年

息子の卒業までは

現状維持がいいのかも


1年後

わたしは どうしてるんだろう

大吉の神様

この1年 

わたしが 笑って過ごせるよう

お見守りください



なんだか わからんけど

根拠なく

ワクワクしてるのは

なんだろう