息子が 競馬観に行きたいといった


G1だったし

観に行くことにした

電車のって

でかけた


競馬場は 広くて

馬は 本当にキレイで


テンションあがる


来たのは 2回目

毎回 風景だけには 癒される


勝ったら 焼肉だー!

って 少しだけ 課金したけど


負けた



まー

いいじゃん

気分転換になった



帰りに

焼鳥食べて

ビール飲んだ


彼と会ってから

久々に 飲んだ


飲んだら

泣けてきた


わけもわからず

涙でた


なんだよー

まだ わたし へこんでたのかー


あー

ダサいわ わたし


でも

涙とまんなくて

情けないくらいに

彼を 思い出した



あー

無理だ


神戸も行かない

彼を思い出すから

ビールも飲まない

彼を思い出すから



情けない

情けない

私は 情けない


まだまだ

彼のこと

すきなんだと

自分が 嫌になった