今日のお昼休み

車のなかで

ボーってした


ポカポカ温かくて

コーヒー飲んでたら

幸せな気分になった


散歩してるブルドックみて

幸せな気分になった


あー

しあわせだわ

このしあわせ 久しぶりかも



彼と 再会する前は


道に咲いてる花みて

幸せ感じたり

川の流れる音に癒されたり

用水路を泳ぐ鮒みて 喜んだり

患者さんの笑顔やことばに

感謝したり


小さなことに

感動や喜び 感じてたなぁ


彼に 再会することで

求めることばかりで

周りの 小さな喜びを

感じにくくなってた気がした


感度が 鈍ってる



私らしさって なに

私が幸せを得られるものって なに


日常の 小さな喜びを

感じられてた自分が しあわせだった



きれいなものに

感動して

癒されて

日常に 感謝できてた自分を

取り戻したい


彼を 

すきなことは

どうしようもないけど


でも

でも

わたしの小さな しあわせを

感じられてた心


かえってきて