占いしてみた


今の停止した関係に 彼は 混乱しています


そーなん?


過去のあなたとの想い出が美しく感じられ

彼は 忘れられずにいます


うん、わたしも そうです


あなたのことを

愛していて これからも一緒にいたいと

思っています


うん、わたしも そうです


自分に自信がないために

感情を打ち明けることで

今の関係が壊れることを恐れています


うん、わたしも そうです


近々

彼は 気持ちが 溢れて 抑えられなくて

あなたに 告白します


えええー!

そうなん!!

占いといえど 嬉しい



彼に

いつ 逢えるのか わからないけど


最近 

美顔器とヒップアップ体操 はじめた

継続努力が 苦手な わたしだけど

お風呂上がりのボディクリームも

継続できてる


今度

いつ 逢うのか わかんないけど

次に 逢えたとき

ババアと いわれないよう

自分磨きに 徹する


でも

近々って 占いに 出たから

間に合わなかったら

また

ババアといわれるのかなぁ


でも

あいたいなぁ