彼の誕生日に

張り切って LINEした


記憶間違えてたみたい

5日も フライング おめでとう

してしまった


誰と 間違えてるねん


と返信きた


わたしは

基本 悪気のない 天然らしい


間違えたのではなく

記憶違い

何十年前の記憶だから

許してもらえた




わたしの 誕生日

記憶にないよね




誕生日の 2日前に 喧嘩した

最悪な誕生日だなぁ って

思ったけど


思いがけない友人たちから

手作りのイクラ

シュークリーム

お手紙

お祝いメッセージ

いっぱい もらった



彼から

おめでとう

なかったけど

不思議と 傷つかなかった

結構 わたし 強いわ


今年の誕生日は

人の温かさに 感謝した日だった


幸せな 誕生日

みんなに 感謝  


来年は

彼と 笑ってるかな


誕生日

近いなぁ


また あうことあったら

一緒に お祝いできたらいいね