よく笑うなー

といわれた


久々に お酒もいっぱい飲んだ


わたしは

彼の 子犬みたいな笑顔が

昔から だいすきだ


彼は わたしの 笑う顔をみて

呆れて 

だいすきな 子犬の笑顔みせる


あー

しあわせだ


ゆるい ゆるい ゆるい


小さな幸せを

壊したのは

また わたしだ


そばにいたいと

欲張った

日常の不満 

傷ついた過去を 彼と重ねて

強く あたった


だいすきな 笑顔みれなくなった


わたしは

彼に甘えてる


自分で たたないといけない

今まで

こどもと ふたりで 頑張ってきた


彼に

再会して

どこかで 甘えようとしてたのかもしれない


みっともない


わたしは

わたしで たちあがらないと

前向かないと



彼の笑顔に また あえるのかな


屈託なく 

純粋に


また 笑えたらいいね