ときどき

変な感覚に おそわれる


パーンって 急に 光がさす感覚

じんわり温かくて

満たされる感覚


そして 決まって 突然に

彼に 抱かれてるイメージが

うかんでくる


それは 決まって 朝が多い


なんなんだ

欲求不満なのか私?


恐ろしいくらいに

下腹部温かくなる



今まで生きてきて

わたしは そういう感覚 なかった


彼と再会してから

わたしは おかしい



性的なことは

男性から いわれることが 当たり前の感覚

誰かに 抱かれたいとか

誰かに 抱きしめられたいとか

自ら 思うこととか なかった私



この感覚に

動揺しまくってて


自分に 嫌悪感さえ 抱いてしまう


気のせいだ

気のせいだ

気のせいだと 思いたい


でも

たまに やってくる 

パーンって光がさす感覚は

予想できないとかに やってきて

通勤途中の車でとか

仕事中とか

職場での会議中とか


わたしは

欲求不満なのかと 

痛々しい気持ちになる


さした光を 

ボンヤリみてると

10分弱で

おさまるから

少しずつ扱いにも 慣れてきたけど


よくわからない感覚