ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

沢山のいいねありがとうございますスター


次女さんコロナ療養開け〜熱はないけれど、体調悪くなり、テニス協会、途中で早退し、帰ってきました。


それからずっと、今もごろごろしてます。

明日、学校行ってくれると良いなー

11日の管内大会出場できますように

山車祭りはじまりました〜

今年の山車見に行かずに終わりました。

一昨日から昨日までだったけれど、一昨日雨で延期になり、昨日から開催。

で昨日は、晴れてました。今日雨。だけども山車開催。

昨年と一昨年は、職場の利用者連れて観にに行ったけれど。

今年は運悪く、次女さんコロナ。でお祭り行けず。

私、濃厚接触者で自宅療養。なので行きません。


旦那さん亡くなった後から、家にこもることが多くなりました。


1人で山車を観に行ってもつまらない。次女さんと今日行ってみようと思ったけれど、超反抗期で、中々話すタイミングがないので、行きませんチーン

落ち着く時がくる!!! と信じてます。


夏、始まったけれど、特に何する事もないチーン初盆で実家帰省するくらい。

休みの日は、ほぼ引きこもり。


旦那さんと沢山沢山話したかったなー

最後まで読んでいただきありがとうございましたスター