ご訪問いただきありがとうございますニコニコたくさんのいいねありがとうございますスター


我が家のボイラーの3ヶ月前くらいから調子がおかしくて、入浴中のシャワーが時々水になります。

数分水で、そのあとお湯が出るのですが、お風呂貯めても、お湯とお水繰り返すので、お風呂はほぼぬるま湯か水泣

なのでいい加減、交換しようと、それが今日交換工事に。

今日一日ボイラー晩まで使えませんガーンガーン


少しよかった事は、3日前にお風呂場で白髪染めのカラートリートメントができた事スター

週一ペースでしています。

中々美容室にいけない。

市販の白髪染めが合わなくて、頭皮がピリピリして熱くなるのでやめました泣

今現在、カラートリートメント。

◯イオスのカラートリートメント ダークブラウンニコニコ

かなりリピートしてます。

ちょーっと残念なのが、トリートメント後、色がなくなるまで流すとなっていて、流しても色でてきちゃう

ちょっとカラー剤変えてみようかと◯プルプを楽天でポチってしまいました笑


しかも、介護施設でほぼ毎日入浴介助だから、汗がトリートメントカラー剤のうっすら色のついた汗が流れます泣泣

雨振り要注意。雨降りそうな天気、やばい時必ず傘必要ですあせる

これが難点です。

美容室で染めても、市販ので染めても地肌がピリピリと痛くて、しまいには、ラップで包む時、皮膚に密着するのでおでこの生え際が赤くただれた事もあり、もう普通のカラー剤には戻れません泣

治るのにかなり日にちかかり、その間かなり辛くて泣洗顔するのにもかなり辛かったので泣

染まり具合も悪くないです飛び出すハート

今流行りのバレイヤージュ笑

メッシュ笑

両サイド(写真はありませんが)インナーカラーしてるようにもみえる飛び出すハート

中々良い感じです飛び出すハート

前髪(写真ないですが)は、ほぼセルフカットハサミ今回は、斜めにカット(2年ぶりの斜めカット)しましたスター前からみた時に分け目が見えないように、バングを(前髪)奥行きの幅を広くしてますスター

マッシュルーム風のヘアスタイルが好きなので、前髪と両サイド(触覚笑)はいつもセルフカットです笑

前の方の写真ですね〜前髪に近いところ。


まだ◯プルプ届いてないけれど、仕上がりはどんな感じなのかなー

届いたら使ってみようと思いますニコニコ

なかなか良い感じ〜笑前からは見せれません笑

白髪へりませんチーン

染めておいてよかったスター



だけど、今日、ボイラー使えないのがショックゲローゲロー

猛暑。暑いし、汗やばいしゲロー

冬もボイラー使えないのは辛いけど、夏だからボイラー交換はちょうど良いのかなーーなんて

少しプラスに考えようかなニコニコ

業者さん明日は大丈夫だと思うと。

だと思うはなんでしょ???余計に不安ゲロー


明日までには使えますように!!!


NHKつけてたら、愛打首獄門同好会のグループが歌ってました飛び出すハート

この人達の歌、日常を歌詞にしてハードロックにして歌っている人たちで、面白くて、大好きなんです愛元気でるんです。

この人達の歌を聴けたので元気出ました愛

私のおすすめです愛


今日から、山車祭り。

だけど次女さんいけない。

お友達は、行くそうだけど。

次女さんは、コロナだし外出できない。

次女さんもショック受けてる。

仕方ないよ!!!

隔離部屋でかなり怒りまくりの次女さん。

学校いけないのとテニス練習できないのと怒りヒートアップ。

母、隔離部屋から次女さんの叫ぶ声聞く毎日ゲロー

ほんとは優しい次女さん

だけど我が強いのでたまに困ります。

いつまで続く反抗期ゲローゲロー


最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ