ご訪問いただきありがとうございますスターたくさんのいいねありがとうございます飛び出すハート

暑くて眠れません

こんな時間にすみません


あの日から4度目の夏。

お姉ちゃん、道外への進学〜下宿生活一年半。

私、次女さんと2人。

やっぱり寂しくてたまりません。

夏場、たまに旦那さんと晩酌してなぁ〜

私お酒に弱いので、少し分けてもらいちびちび飲みますスター

たわいもない事話して、楽しかったなー。

思い出しますハート


このポテトチップス、頂きましたニコニコ飛び出すハート

お酒にあう味。わさび効いてますニコニコ凄く美味しいハート

次女さんの数学のワークみながら食べてました笑

こういうのも食べるのももう、共感できないから辛い泣旦那さん好きそうな味ハート


だけどもう、旦那さん亡くなってからは、飲まなくなりました。

飲んでもノンアルです。


常にお仏壇に手を合わせ、旦那の写真に話してます。

『まさかよー。いいべやー。なまらすげー』等々(よく使ってた言葉)の答えが返ってきそうだよね。いや、そう言ってくれてると思うようにしてますハート


頑張って寝よう!!!


最後まで読んで頂きありがとうございましたニコニコ