ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

たくさんのいいねありがとうございますハート

今年に入り、一月から、もういい事もあったけど、悪い事の方が多くて、頭で考えても整理できなくて、消化できずに今もだけどいる状態悲しい悲しい


春休みだし、中学年次女ちゃんお友達と映画観に行くとのこと。

『それなら母も観たいわぁーポップコーンとか、マックご馳走するしー映画観たらさ、母帰るし、どう?めちゃくちゃ観たいやつだしー』とスター

『ぜんぜんいいー一緒に観よう』スター






と観てきましたニコニコ

間宮祥太朗イケメンハート

佐藤二郎さんの役所面白い〜佐藤二郎さん

あの雰囲気最高でした。

怖い所があったけれど、人それぞれの感想があるみたいだけど、観てよかったハート


とても良い気分転換になりましたニコニコスター


次女ちゃん、次女ちゃんお友達どうもありがとう飛び出すハート


今日から4月。

まだまだやることたくさんあるけれど、また実家へ行き、父の退院に向けて、介護ベッド搬送するので、身の回り、行動範囲内家の中片付けに帰ります汗


妹と仲悪すぎて、話が妹にはわかってもらえず、妹が父と暮らしているのですが、何かと訳わからずで汗どうなるのかガーンガーン



頑張ろ。

今日から新人さん入社。私、指導係。

やるしかないですニコニコ


最後まで読んで頂きありがとうございましたニコニコ