ご訪問いただきありがとうございますニヤニヤ

たくさんのいいねありがとうございますハート


歯医者治療始まりました。

親知らずの抜歯。そして2度目となる、親知らずの移植。

一度目の親知らずの移植(かなりかなり数年前に移植)は、90%以上は成功と。歯医者のDr.は。『こんなに経ってもちゃんと移植した親知らず大丈夫なんだー』とほかDr.と話してる。

私、歯医者の診察台の上なんですが…。

麻酔かけるなり早く治療してほしいアセアセこっちは、麻酔がなかなか効かないからドキドキしてるのに魂

昨日から始まりました。

まだ今日も親知らず抜きません。小さい虫歯からの治療ですガーン

前歯は、前に転んでしまい三本歯を折っています…そのうちの一本は、根本から完全に歯をとっているのでありませんガーン2本の歯を土台にして、3本被せてあるだけなので、交換なのですが、もうこうしておくのは危険だよとの事で。歯から病気が発症する確率が多くなるんだよとガーンガーンガーン

怖いですね泣泣

選択は一つ!!抜く他ありません滝汗

インプラントかなーって言われたけどチーンチーン最悪部分入れ歯する?とかも言われたけれど……。インプラントかなー。だけどお金がガーンガーンガーン

十数年前に前から転ばなければこんなにならなかったのに泣泣

ほんと鈍臭い自分に笑うしかありませんアセアセあの時、前歯がない瞬間。あの旦那さんの顔。忘れない滝汗心配そうな顔してたけど、半分顔ひきつりながら笑ってたし。

仮歯つけてたとき、たまたま、朝にお米をガスで炊いている為、時折鍋底が焦げてしまい、捨てる勿体無いので、お焦げをおにぎりにして食べた瞬間、旦那さん大笑い!!『鏡みてこいー』と

前歯仮歯なかった瞬間、あの時笑い止まりませんでした。みたら、お焦げおにぎりに、ちゃんと挟まってた(爆笑爆笑)


はぁーもう一緒に笑ってくれる人いないなー泣

とりあえずしばらく歯医者通いなので治療専念しますアセアセ


歯は大切ですね!!!



最後まで読んで頂きありがとうございましたニヤニヤスター