ご訪問いただきありがとうございますニヤニヤおはようございますスター

たくさんのいいねありがとうございますハート


世界陸上観ていますか?

私は観てますハートイケメン揃いで大好きで観てますちゅー

ハードルの拍手泉谷選手拍手お祝い

準決勝で観せてくれました拍手二位!!!

決勝進出へ〜拍手

メダル逃したけども、日本人初五位入賞 おめでとうお祝いかっこよかったですハート素晴らしかったハート下半身の筋肉かっこよすぎですハート

夜遅くドンドン鳴り響く…。何?何?激しい!!!

『えいえいえいえいえい』?

次女さんだ

『ママこないで。私の1人の時間。』と笑いながらひたすらドンドン

朝机の上見たら、キモカワお人形さん、5名さまのうち、3枚様が…




こんな姿に(爆笑)

朝問うと『ストレス発散よーテニスの。しかも形変えられるから、面白いのよー笑える。スッキリするの』

と言ってましたニヤニヤ


最後まで読んで頂きありがとうございましたニヤニヤ