ご訪問いただきありがとうございますニヤニヤ


みなさん体調はどうですか?

更年期も始まっていることもそうですが、自律神経の乱れからくるものだそうです。

仕方ないですねゲロー


今日、仕事の帰り、左側の草むらからがさがさ音が奥から聴こえる!!しかもこっちま向かってくんじゃんかー滝汗熊?まさか!!!どうしよう滝汗と心臓バクバク。おっかないよー滝汗最近熊🐻出没ニュース多いじゃん!!私、殺される??

そしたら、がさがさの音止まった。目の前で顔ひょっこり出してた笑鹿🦌






わぁーこんなところで間近でみられるなんてスター凄い!!!やはり大自然の凄さだなぁーってつくづく思えた瞬間でした笑鹿は🦌、道路に出てまた他の住宅地へ行ってしまいました。

近づいたらいけないので、離れて思わず、写メ撮ってしまいました笑

よかった熊じゃなくて!!後ろにひっくり返りそうになりました。


最後まで読んで頂きありがとうございましたニヤニヤ笑