今日の日経は、前日比マイナスなものの

円高一服もあってか

前場からだいぶ戻しましたね気づき


最近は、小さく売ったり買ったりしてます。



昨日、今日のトレード

売り

ポーラオルビスHD5株

(50→45株、NISA55株)

とりあえず最低単元の100株だけキープ。


買い

神戸製鋼所12株

(100株、NISA38→50株)

配当利回り5%超え、

こつこつと集めます。


アステラス製薬7株

(211株、NISA93→100株)

特定口座分は大含み損ですが、

NISA分はプラスになって

底堅くなってきたかな…といった印象にっこり




とあるオフ。

松本市街地へと繰り出しましたリムジン後ろリムジン前


タルトが食べたくて!

向かったのはアトリエブレという

パティスリー ですむらさき音符


美しいケーキ達がずらりと並んでおります。

タルトは4種類も飛び出すハート


桃とカシスのレアチーズタルトと

ショック•バニーユというチョコムースを

チョイス。

イートインはテラスでのみ可能。

この日は、まだ風が気持ちよくて

お庭の緑たちも楽しめました花


そこから車で3分ほど。

お目当ての天然酵母パンを買いに、

kune-kuneさんへ。

オープン30分後に行ったのに

欲しかったクルミレーズンは売り切れ大泣き

フォカッチャ、シナモンロールを購入!

↑この独特な雰囲気のクネクネさんは

店主のお姉さんの絵本に出てくる子です。

かわいい♡

またリベンジに行きたいです!!

が、気になってる松本のパン屋さんは

まだまだあるのです笑ううさぎ


開拓していくぞー星