申し込んでいた

イオンモールの優待が届きましたスター

イオンギフトカード、

何度でも言うけれど期限無しなのが最強合格


そして

今回で最後となるオリックス

優待案内が到着気づき

各都道府県のオススメの品が

たくさん載っていて見てるだけで

楽しいですよね乙女のトキメキ

もちもち食感で甘味が強い

ミルキークイーンが大好きニコニコ


すごく惹かれたけれど、

ふるさと納税で頼んだりして

お米の在庫過多なので第二希望にして…

青森のりんごジュースにしました!

以前頼んだときは瓶だったような?

速攻で注文しましたダッシュダッシュダッシュ


個人専用のQRコードがあって

簡単に申し込みが完了しました晴れ

わたし的には、こういう時に

ストレスがないのは高ポイントですグッド!

(今回が最後だけど叫び)

到着を楽しみに待ってます〜ニコニコ