母を連れて、栃木旅行を計画。

こういうのを書き出してる時間が好きニコニコ飛び出すハート

宿は先月の楽天トラベルスーパーセールで

モッピーを介して

無理ない程度にポイ活スター

(予約する日も0か5のつく日で)


日光メインで、ゆったり楽しんで

きましたむらさき音符

また記事に残したいと思ってます。



ホクトから株主優待の案内が

届きました〜クローバー

優待は初めてなので、すごく楽しみです!

きのこレトルトセットにしました晴れ


隠れ(?)優待もあって

大人の入場料は通常1000円が

2名まで無料!

タイミングが合えば、行ってみたいな♪


一緒に入ってた冊子も、レシピがあったり

会社の歴史が写真入りで載っていたり

意外と見るの楽しかったですニコニコ


きのこ生産量も、ぶなしめじが圧倒的で驚き。

(個人的にはエリンギ、舞茸の方が好きなので♡)

申し込みはハガキのみだったので、

ネットで出来るといいなーとは思いました。


色々導入するのもお金かかるので

しょうがないけどあせる


優待の到着、楽しみに待ってますお願い