ホームセンターで、ひまわりを発見🌻!!

何年か前に、母が割引で買ってきて

好きになった

サンビリーバブルという品種です。

花が小さめで色のグラデーションもかわいいピンクハート

1000輪咲くというひまわり。


次から次へと咲いて花期が長いので、

店頭で550円と少しお高めだけど

コスパがいいんですよね花


切り花にして飾るにもちょうどいい大きさ!

今回買うのはいったん見送りました。



6月といえば

配当金ラッシュですね!!

言いたいところですが、

ぽつりぽつりと入金。笑


エクセディNISA100株

業績下方修正が出て、

すんごい下げてるのを死んだフリして

スルーしてたら

機関投資家の大量保有報告が出て

盛り返しているニコ


保有割合は5%程度から

直近で13%近くにまで増えています。


出来高、急増アップ


素人はおとなしく見守ります。

優待は無くなったら悲しいので、

廃止しないでね笑い泣き


サンフロンティア不動産

特定100株

こちらは、株主優待も届きました。

また別記事で載せたいと思います気づき


配当金ありがとうございます音譜