日経平均39341.54円(-325.53)

ここ最近、妙に強かった日経ですが

権利落ち日とあってさすがに反落あせる


持株は前日比プラスマイナスを

行ったり来たりで

最終ほんの少しプラスで終了しました。


権利落ちが酷ければ買い増しを…と

思っていましたが

そこまでだったので手が出ずキョロキョロ


昨日、中間決算発表でptsも上がっていた

アステナHD

寄り天、大陰線(下ひげちょろり)で

100株売ろうかなーと見ていたけど

タイミング逃しちゃいましたダッシュ

業績いいから、ホールドでもいいのだけれど。


結局ノートレで終了しました気づき




リゾートバイトを利用して

日本のあちらこちらで働くわたくし。


いつもリゾバは、

仕事の期間をあまり空けずに次へ!と

いう感じなのですが

今回は1ヶ月弱合間を空けたので

まったり過ごせています花


先日は、友人宅へお泊まり。

晩ごはんも一緒に作って食べて、

朝食にはパンケーキを作りましたお願い

パンケーキタワーと、おえかきパンケーキクローバー

生地にココアを混ぜれば

もっとハッキリ顔になるのですが

面倒くさいので同じ生地で時間差焼き!

右側の子、

ミッフィーのお友達のボリス感あるなーむらさき音符


ひと手間加えれば、楽しくておいしいピンクハート


ミックス粉は↓の極もちが好きなのですが

スーパーで見つけられなかった叫び