今日は少し暑さも落ち着き、
朝からお庭の手入れを少々クローバー
雑草の勢いがすごいですが、
草取りもけっこうストレス発散に
なるんですよね〜グッ

さてさてお株の方は…

  日経平均39667.07円(+493.92)

昨日に引き続き、日経も持株も強い!

昨日、今日と損切りしたのもあって

評価損益がプラ転しそうお願い


マイナスがデフォルトな人なので、

嬉しい。

プラ転する前に、日経下落しそうだけど汗



今日のトレード

売り

BRUNO200株

(200株→0)

合わせて2.5万ほどの損切り泣

戻った資金は高配当に乗り換えます!

買い戻しはないかなー。

今まで素敵な優待をありがとうラブラブ


明日は権利落ちで、爆下げ必至笑い泣き


アステナHD100株

(旧NISA300→200株、新NISA400株)

こちらも昨日に引き続き、売り。

ここ数日強くて高値更新しています。


引けで中間決算発表、上方修正で

売りは早かったかなー?


買い

サムティHD5株

(122→127株)

ホールディングス化してから、

単元未満株が約定しなかったけど

今日は買えましたスター


12月権利までに200株を目指しています。


最近、色々売って余力ができたので

下落どんとこいですびっくりマーク

本音は爆上げしてほしいけど笑ううさぎ




先日、農業アルバイトで

ブルーベリー狩りをしてきました気づき


2年前にもお世話になった農家さんです。

ブルーベリーは収穫が始まったばかり🫐

まだ白っぽい実をつけている木が多いです。

開始1時間もせず、3かご満タン!

この日は、↓の倍くらい収穫できました音符

お時給も50円UPしてて嬉しいピンクハート

収穫作業中はブルーベリー食べ放題なのです。


たくさんの品種が植えられているので、

食べ比べもできちゃいます。


お金も稼げて、自然の中でのびのびと。

大好きなブルーベリーを好きなだけ食べる。


もちろん暑い中の作業になりますが、

私にとっては最高のアルバイトです流れ星