日経平均38596.47円(-36.55)

今日の日経は、微下げで終了気づき

前日のダウがまあまあ上がってたけど

連れ高せず。

ほんと最近は値動きの関連性

感じられなくなっちゃいましたねキョロキョロ


10時くらいまで持株は、

1銘柄が少し下げてるだけで

全体的に上げていましたが

引けにかけてその幅も縮小あせる


週末だし仕方ないかな。





今日のトレード

売り

BRUNO100株

(400→300株)


投資し始めのころに優待目的に

買った銘柄です。


たぶん矢印の大幅下落途中に買ったはず汗

なので、損切りです凝視

6月権利、優待もらえるのも6月。

権利落ち激しめなので

来週の権利日前に売りたいと思っていました。


あと100株も売りたい。

思ったより上がってくれるなら

全部売りたい…けど無理そうスター


いままで貰った

優待と配当でギリプラスかな?と

算段しての損切りです!

(損切り大きらい笑ううさぎ)



昨日の白駒池で

天然記念物のカモシカさんに

会いましたスター

今年2回目でうれしい♡